今日のお弁当 〜鮭〜

帰宅で12時を回ってしまいました。。 
しかも入稿された記事を読まなくてはならず、
サクッと作れる手抜きお弁当です。

今日は鮭を焼いただけ。
冷凍保存したものを多用しています。
冷凍保存しているとこんな時助かる!
(市販の冷凍食品は苦手です)

定番の鮭弁当。
鮭の赤と昨日の人参の赤で、
色が赤いお弁当に。。

鮭にはレモンを…と思いましたが、
すだちしかなく、すだちを添えました。

f:id:ingkyk:20151111081010j:image


私はいつも魚をフライパンで焼きますが、
クッキングシートを敷けば、
美味しく出来上がります。

味付けは好みなので、バター入れたり、
塩のみ等、好きに。

そして昨日のカオマンガイの鶏肉が
余っていたので、それを入れました
(朝作ったから大丈夫なはず)
味を変えて大好きなクレソンを添えて。

作る時間は15分程度。
今日は楽をしてしまいました。。